サクラサク!!

花曇り・・・
そんな表現がぴったりの日曜日。
お客様とのお打合わせで南丹市へ向かいました。
少し早くご自宅周辺に到着したので近くの公園で時間調整。

桜が満開です。

IMG_2656[1]

溢れるように咲く桜。
暫しの間、春を満喫しました。
四季のある国に生まれた喜びを感じますね。

しかしながら・・・この時期の京都市内は移動時間を読むのが大変です。
先日も何気なく疎水の周辺を通過しようと営業車を進めると大渋滞にはまってしまいました。
溢れるように咲く満開の桜を求め、世界中(大袈裟か?)から京都に集まった観光客の方が歩きスマホならぬ、歩き桜で・・・歩道から溢れております(笑)

しばらくは余裕を持った移動を心掛けなくてはいけません。
営業Hでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)