ロートアイアン・ロートアルミをフルオーダーしませんか?

こんにちわ♪
ガーデンエレガンス店長、田崎(D)です。

すっかり冬服が要らなくなりましたね♪春夏は着こむことなく軽快に過ごせるのでいいです(^^)

さて、今回はエクステリア、外構プランで個性豊かな雰囲気を演出する「ロートアイアン」「ロートアルミ」のご紹介です。

たった一つでもフルオーダーデザインが可能。サイズオーダーやデザインアレンジも容易に行えます♪

画像①

ロートアイアン、ロートアルミは型が不要なので型費がかからず、一品ものを作る場合に適した製法です。
規格商品を選択された場合でも、ご希望があれば、装飾パーツの追加、サイズの変更などが容易に可能です。
少しアレンジを加えるだけで、一品ものを作ることができます。
もちろん、フルオーダーのデザインも可能。
簡単なデザインイメージやサイズをお知らせいただければ、デザインスケッチにてご提案致します。

ロートアイアン

鉄の強度を活かしたより繊細なデザインが可能。
手入れをすることで、経年変化による風合いの変化を楽しめ、素朴な自然素材や植物との相性がとても良い。

画像②

ロートアルミ

風合いはそのままに、アルミのメリットを加えたロートアルミ。

アルミ形材に切削加工することで質感を各段に高めたり、装飾パーツに鋳物を利用したりするなど、伝統技術と近代技術を合わせた言わばハイブリッド構造でデザイン性や質感を変えずに「ローコスト」と「短納期」を実現します。

また軽量なため、施工性に優れ、取り付ける構造物への負荷も少ない。
赤錆が出ないので壁面などを汚す心配がありません♪

カラーバリエーションの自由度も魅力です(^^)

画像④

画像③画像⑤画像⑥

0001

flow

いかがでしょうか?

既製のアルミ製品などに比べると少々お高くなりますが、あなただけのこだわりのエクステリアづくりにはおすすめです♪

プラン、見積りだけでも大歓迎♪

少しでも気になられた方はお気軽にガーデンエレガンスまでお問い合わせくださいね(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)