かずちゃんとデート

かずちゃんと河原町のからふね屋にパフェを食べに行きました。
以前から食べさせてあげたいと思っていたので時間があり行きました。
見た事ある方が多いと思いますがあの大きなパフェや沢山の種類のパフェは見てるだけで凄いです!!

①

②③

かずちゃんは季節限定イチゴパフェを注文したのですが売り切れ…
他のパフェを選んだらと言うと、5、6ページあるメニューを適当に開いてこれっ!て…
沢山あるから選んだらと言うてもこれっ!
チョコレートパフェ!(僕の中では、パパ!こんなに沢山種類があると選べないしどれが美味しいと思う?
パパはこれが好きだな!えっ~こっちの方が美味しそうじゃない!!じゃあ、かずちゃんの好きにしたら(笑)
という流れのはずだったのに…かずちゃん2秒即決!男前!!)

④

そしてやっぱり来ました!!
半分食べた所で(やっぱこれいらんかった!パパ食べや!)だって…
はい!食べます・食べさせて頂きます・お父さん何となく分かってたもんね!もう8年も付き合っているもんね!!
だって私はかずさだもんね!!

帰り道デパートのショーウインドーに中原淳一さんの展示品が並べてありました。
昭和の画家・ファッションデザイナー・イラストレターの方です。
凄く綺麗な顔立ちの人形・服・色使いに感動しました。昭和の雰囲気もあるのですが人形の顔立ちや彩・服の形や帽子。
本当に昭和の時代に描いた作品?幻想的で綺麗すぎる!!
ガラスの中ライトアップがより艶やかに見せていたのでしょうか。もし、もう一度、京都で中原淳一展が来たら是非、
ゆっくり見に行きたいな。

⑤⑥

⑨8⑦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)