大学の友人と

こんにちは。ガーデンエレガンスの伊藤です。

ゴールデンウィークはどこも混んでいましたね。
私は大学の友人と淡路夢舞台に安藤忠雄氏が設計した建築を見に行く予定をしておりましたが、
朝の交通ニュースを見て急遽、電車で行ける奈良に変更・・・

東京で仕事をしている友人の自然が見たいというリクエストからですが、
混雑覚悟で東大寺に向かいました。
天気も良く、朝からたくさんの鹿せんべいを食べたのかまったく動く気配はありませんでした。

1 2 3

近すぎて鹿に見えません(笑)

6 5 4

そして、せっかく奈良に来たということで最近天理駅に出来た、CoFuFunを見て来ました。
大人から子供まで集まる場所になっていて最寄駅にこんな素敵な場所があったらいつまでものんびり出来るなぁと思いながら3時過ぎからお酒を飲んで、まったりした休日を過ごしました。
気になる方はこちらをご覧ください。
http://colocal.jp/topics/think-japan/local-action/20170503_96542.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)