GW報告

画像①

先日、某社恒例のサラリーマン川柳が発表され1位には「ゆとりでしょ? そう言うあなたは、 バブルでしょ?」が選ばれていました。「ゆとり世代」と呼ばれる若手社員が、バブル経済崩壊前に入社した上司を皮肉った作品なんですが、私はバブル崩壊後に入社しもちろんゆとり世代でもなく中途半端な位置でネタにもされない地味な世代であり、はたして一般的にはこの世代を何世代と呼ばれるのだろうとどうでもいい事を考えておりました。

さて、皆さんゴールデンウィークはどうでしたか?
私は両親が遊びに来ていたので京都観光に行ってまいりました。

1日目…宇治

画像②

初日は当社もある宇治で平等院に。まぁ…混んでますよね
そんな混んでいる中、御集印の記帳を始めてみました。

画像③画像④

…今思うと別の日に始めれば良かった・・・。

2日目…清水寺~祇園

画像⑤

2日目は最も混雑している所にあえて飛び込んで行きました。もぉ~人に酔いそうです・・・。

画像⑦ 画像⑥ 画像⑧

池の亀で癒されながら何とか観光してまいりました。
以上、設計のとみスケでした。
※ちなみにこの2日間で御集印頂いたのは6箇所でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)