進入防止にいかがでしょうか

もう6月ですね、毎日真夏のような日が続きます。
車に乗っていても暑くて当然エアコン全開の日々です。
そんな中、職人さん達は当然ですが外で仕事をして頂いているんですよね。
夏は暑いし冬は寒いでも良い作品を作る為にがんばって頂いております。本当に頭が下がる思いです。

今日は京都市内などではよくあるご依頼なのですが、建物横の隙間からの人の侵入を防ぎたい!
でも門扉を取付出来る程の隙間がない・・・。ほとんど通る事は無いけど全く出入り出来ないのもチョット・・・。
でもなにも仕切らないのも不安・・・。そんな事をお考えの方にお勧め!

1

良くある千本格子です。
ただ、取外が出来るタイプも御座います。

2

カラーバリエーションもたくさん。

3

実際取り付けました施工例がこちら

4

下部の取り付けネジを外せば格子が取外可能!

5

その他こんな使い方があります。建物前に設置されたエアコン室外機やエコ給湯器具等隠したいけどメンテナンスの際には取外さなければならないそんな時!

6

皆様お役に立ててくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)