実は・・・

こんにちわ♪
最近毎朝の水やりで頭をシャキッと覚ましております、ガーデンエレガンス店長、田崎です(^^)

先日、いつものように壁面緑化の水やりをしていた所、ご近所のお客様からこんなご依頼がありました。

「玄関の室内のトックリランが枯れてきたんやけど、おたくんとこ観葉植物とかも扱ってはんの~?日が少なくても大丈夫なオススメの植物無いやろか~?」
あります。
実はガーデンエレガンスでは観葉植物などの鉢物も仕入れ可能なんです♪

市場での直接仕入になりますので基本的には「時価」となりますが、店舗でご購入されるよりもお得になる場合が多いですよ(^^)

今回は日影に強く丈夫な植物ということで「モンステラ」をご提案させていただきました♪

観葉植物の中でも育てやすくて、ハート型の特徴的な葉は人気ですね。

植え替え、設置もさせていただき、こんな感じの玄関になりました♪1

他にも様々な種類の観葉、鉢物の仕入れが可能です。

ご要望の際はお気軽にご連絡ください(^^)/

P.S.ショールームの植え込みの中にオキザリスの種がどこかから飛んできて可愛い花を咲かせていました♪

暗くなりがちなシェードガーデンになんとも言えない差し色になっています(^^)

2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)