関西エクステリアフェア

今年も関西エクステリアフェアが開催され、社内の先頭を切り初日に参加してきました。

01

(写真出口ですみません・・・入り口撮影忘れ(^^;)

その日がブログの当番とは(^^♪なんというタイミングでしょう。

今後、参加した各々がお気に入りを記載すると思いますが・・・・
トップのわたくしは、

これ、

02

何だと思いますか?
ありそうでなかったもの・・・・

03

なんとLIXILさんのカーポートなんです。

今までのカーポートは主に屋根材がポリカーボネートでしたが、このカーポートはアルミ形材で形成されています。

ごちゃごちゃした構造部材は一切見えません。
ボルト一本も見えません。
また、雨樋も見えません。
モーレツにすっきりしています!!

昨年は三協さんの大胆なスタイルのカーポートに驚きましたが、今年はLIXILさんのカーポートに「あっぱれ」です。
今後発売とのことで、どれくらいの金額帯になるのか興味津々ですが、このスッキリさはおすすめです。
ポリカーボネートは屋根表面の汚れも透けて見え気になるところですが、これなら気にならないですね。

04

建物と調和したデザインのカーポート。
いや、カーポート以外の使い道もありそうですね。

営業 畑でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)