ふらっと京都。そして娘は全国へ。

2月ですね。

今年もよろしく・・・と言っていたのが、ついこの前。。。

気持ち切り替え、頑張りましょうrock

 

ふらっと京都へ行ってきましたhappy01

DSC_0175

目的もなく、ふらっと・・・smile

京の空気。雨に濡れた庭。友人たちとの再会。。。

DSC_0176

たまに行くようにしていますpaper

日本の良さ。どっちつかずの4分6分の世界。

造園人としてのヒントが多くここにはあるんですup

DSC_0177

食べて呑んでbeernoodle

DSC_0179

観て感じての2日間。

くじけそうになったり、折れそうになった時の自分なりの対処法scissors

元気をもらえた京都ふらっと旅でしたcoldsweats01

 

その元気をもらった翌日。

次女のハンドボール全国大会の最終予選がありましたnote

仕事には関係なく。。。ここからは番外編coldsweats01

DSC_0189

結果を言うと・・・

全国大会へいきますupsign03

DSC_0181

3月25日から富山県氷見市で開催される【春の全国中学校ハンドボール選手権大会】

無事出場を決めましたscissorsnote

富山市の女子チームでは初の出場upup

DSC_0174

私も【バスドラ】を購入し、気合を入れての応援。

DSC_0180

娘には恥ずかしい思いをさせたかもしれませんが・・・

人生で子供たちとの限られた時間の中で、親としてできること。

私なりの後押し。

DSC_0182

娘には届いたかどうかわかりませんが、、、

いい笑顔でしたcoldsweats01

DSC_0190

その夜は父母の方々と祝勝会note

盛り上がりすぎて・・・かなり呑みました・・・sweat02

勝ったからよしですconfident

DSC_0192

親として子供に教えること。

それ以上に、子供から教えてもらうことのほうが、はるかに多いと感じる、情けない父親ですが。。。

子供とともに成長して、親としてできることを、日々見つけていきたいと思っていますcoldsweats01

明日も笑顔でuphappy01

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)