13年目の伊勢神宮。

気づけばはや3月。

今年もあと10か月となりました(笑)

 

まめにブログを書くことができればいいんですがなかなか・・・coldsweats01

 

「難しいこと書かなくていいから、簡単に短く、ちょっとしたことでもいいから書いていけば~」

 

と、言われたことがあったので、今回は手短に書いてみますpaper

 

 

伊勢神宮へ行ったお話paper

 

DSC_1477

 

毎年恒例、造園連が主催する「造園感謝祭 伊勢奉納献木」

43回目の今年は、東北ブロックが当番となり「シダレザクラ」を奉納しました。

 

DSC_1478

 

私個人は13回目の参加。

今年の伊勢神宮も快晴でしたsun

 

DSC_1476

 

この地「お伊勢さん」に来ること13年。

ここに来て造園人としての1年が終わり、また新たな1年の始まりを、私なりに感じているのがこの造園感謝祭paper

 

DSC_1479

 

今年の当番、東北ブロックには私の友人も多数いて、白装束姿はとても誇らしかったですhappy01

 

DSC_1481

 

今年も無事に終わりました。

そしてまた新たな一年が始まりました。

お伊勢さんに昨年一年の反省、そして今年一年の抱負をまた報告することができました。

 

DSC_1480

 

毎年食べているおかげ横丁の「ふくすけ」

今年は「松坂牛伊勢うどん」がメニューに増えていましたnote

 

平穏無事に過ごせたことに感謝し、更なる飛躍を誓えた今年の「お伊勢さん」でしたhappy01

 

 

 

こんな感じで手短に書いていこうと思いますcoldsweats01

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)