令和初の軽トラガーデンコンテスト。

暑い日が続きますね・・・sweat01

北海道では猛暑日だとか・・・sweat02

この時期にこの暑さ・・・

厳しいですね・・・coldsweats01

 

令和初のブログ(笑)

令和初の軽トラガーデンコンテストの話ですpaper

 

DSC_1649

 

富山造園業協同組合の【花と緑のフェスティバル】

今年も懲りずに軽トラガーデンコンテストに出展しましたcoldsweats01

 

テーマは「カラー」

アースカラーを主体として、涼しげな感じとリゾート感を出したつもり・・・

廃材を利用してローコストで・・・

「カラー」には「色」のほかに「エリ(襟)」という意味もあるので、切丸太で「エリ」も表現しました・・・

 

結果は・・・

 

ま、いいじゃないですか(笑)coldsweats01

 

DSC_1659

 

数えること今年で9回目

 

DSC_1650

 

この「軽トラガーデンコンテスト」

富山では9年も続いていますpaper

 

DSC_1651

 

今年は11台の参加。

 

DSC_1652

 

ちょっと出展台数が少なくて寂しかったですが、今年も力作ぞろいでしたup

 

DSC_1653

 

テーマである「カラー」を思わせるのは、皆さんなかなか苦労されたみたいです・・・

 

DSC_1655

 

「 継続は力なり 」

 

10年一区切り・・・

 

この大会も、とりあえず来年で10回目を迎えるので、それまで頑張って出展しようと思いますpaper

 

DSC_1657

 

この軽トラガーデンが私たちのすべてではないですが、、、

 

造園屋という職種が、少しでも身近に感じてもらえれば幸いですpaper

 

令和2年、来年の「軽トラガーデンコンテスト」も頑張りますよgoodbleah

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)