蕾をみつけるのが、嬉しいシーズンになりました。

DSC_0699

クリスマスローズ
DSC_0701

DSC_0702 名前、、、何だったっけ

アカンサスモリス
DSC_0697 今年、蕾がふたつ

DSC_0711
梟さん

西空に向かって、、、

DSC_0707 松ぼっくりの松から、さらに新緑も伸びて

コデマリ
DSC_0713

いつもより、前の場所に出して主役になって下さいね✨

DSC_0712

DSC_0740

小さな手鞠がいっぱいですね

そして、、、見つけた蕾には、、、

DSC_0703
雨上がりの雨粒でキラキラと✨

DSC_0746

雨上がりのあとの、晴れた朝は大好き💕

DSC_0749

ムスカリ
DSC_0716 咲いたあと、そのままにおいていたら、、、ペンペン草のようですっ

ペンペン

あらっ

こっちでは、薔薇が開いてたっ

DSC_0745

DSC_0721

ダブルデライト
DSC_0743

ここでは
DSC_0704

ユリオプスデイジーが大株になってきています(思い切りがもったいなくできないですぅ)

ラグラス
DSC_0691

今年は、ワサワサと沢山出てきましたよっ
可愛いですね💞

カジイチゴ
DSC_0689

蕾がたくさん、花も咲きました。
、、、が受粉もしてみたのですが、果実できそうもなく、ポロリと落ちてしまいます。

どうすれば成功するのか、調べみます。

Leonさんは、いかがですか~

イベリス
DSC_0690
花付きが、、、今年はふたつ、、、

ふたつでも、咲いてくれてありがとう~ねっ✨

DSC_0706

オルラヤ
DSC_0688

次は、こぼれ種で継ぎへと繋げたいですね~ 以前も咲いた時が有りましたが増やせなかったから、、、

あらっ

お花を見ながら、ご近所の方と話していたら、、、

ダブルデライトがっ
DSC_0750

朝の姿と

DSC_0757

違う、、、

DSC_0754

【ダブルデライト】

花びらのいろの変わりと 素晴らし香りを楽しませてくれます。
名前の由来は 二重の喜び

こうしていても、いい香りが ぷわぁ~💞

そして アートに出会えた喜びもっ✨

DSC_0674

DSC_0675

そして そして

思いを寄せて、、、