東京と庭ブロオフ会とおのくんと

先日の、7月29日

おのくんと一緒にっ
DSC_0720

おのくんは初の新幹線に乗って

私、数年ぶりの

DSC_0722

DSC_0723

東京へ~~~🚄

ウキウキとしながら、目的地まで、、、

DSC_0724

っと、時間に余裕はあったはずなのに、、、ここの場所を、どうもグルグルと回っていたみたいですっ

この日は、関東地方も梅雨明けしていて、天気に恵まれ暑さで汗がタラリ~💧

時間が近づいていくので、変な汗もタラリっ

気付くのが遅い私で、ここの前に横断歩道~
真ん前に、大きくバァ~んと場所を見つけて、
凄い人達が列で並んでいる事に驚きで、、、、、『ここだぁ~~』と思った瞬間、直ぐにわかりました。

庭ブロ有名人の方々に、お会いできた瞬間~🎶
とても、感激で初めてお会いするのに
お久しぶりにお会いしたような感覚がありました。

庭ブロオフ会 今年2016年

私、参加させて頂きました。
そしてオフ会ランチタイムスタート🎶

庭ブロ+の事などもお話お聞きして、、、

気が付けば、あっと言うまの時間。

うふっ🎵
Akeminさん に~のさん かんちゃん 石川のガーデンママさん

sketch-1470062948178
とても、素敵な皆さまでお写真隠すのがもったいないのですが、、
時間が流れるように進んでいき、

場所は、代わりましてー🎵🎤

カラオケtimeです🎵🎤🎶

sketch-1470063171200

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎていくもので、

石川のガーデンママさん
最終の新幹線🚄
ホームでお見送りです。

お別れするのが、とっても寂しく
もっともっとっ
聞いていたかったですよ~
ママさんのパワーはとても、
力があってとても素敵な方。

sketch-1470099647633

DSC_0733

かんちゃんも、
飛行機の時間があって東京駅内でお別れです。

とても、ダンディな歌声で、
来年も聞かせて下さい🎵

新東京駅を見ていた時に、
飛行機が飛ぶのを見つけて、、、
かんちゃん乗ってる飛行機✈かなぁって思ってみてました。

DSC_0738

新東京駅
DSC_0739
大きいですねー

この後、もっと眺めがよく見える所へ移動して、、、、、、

DSC_0742

新東京駅が見下ろせる場所で、
おのくん達とも記念写真📷

ハート💞のおのくんと、赤い♥チビおのくんと。

チビおのくんは、今頃どうしているでしょうか、、、?
東京に何かの使命を感じてなのでしょうか、我が家に来たチビおのくんは、ここ東京に残ってしまいました。
誰かと誰かを笑顔にするためにねっ

sketch-1470065378368

ほらっ

此処にもねっ

とってもとっても、楽しい1日

皆さま、

ありがとうございました😊🎶♥

“東京と庭ブロオフ会とおのくんと” への30件のフィードバック

    1. リセさん

      こんばんは
      凄く、楽しかったです
      楽しい事は、時間が早くて~、、、

      楽しい時間っ また、作りましょ
      リセさんにも、お会いできる日待ってますね^ ^

      帰りたくなかったですー

  1. ごめんなさい、途中でコメント送ってしまいました~。
    おの君も一緒に東京まで行ったのね。
    カラオケも相変わらず楽しそうで、Akeminさんの弾けた姿が
    その空気感を表してますね。
    今度、もし関西である際は是非ぜひ参加させていただきたいと思います。

    1. 初の新幹線に乗って~
      おのくんは東京へ行きました^ ^

      Akeminさんは、とっても楽しくその場を盛り上げてくださる方で、可愛い方です。関西でもオフ会をってと伝えしましたが、、、実現できたら良いですね。
      余韻がまで残ってますー

  2. Hiromiさん こんにちはっ

    あっという間の東京時間っ
    新幹線みたいでしたね〜〜〜!!!

    そうそう 初めましてっていう感じじゃなかったねっ

    おのくん今頃誰かを幸せにしてるね きっと!!!

    Akeminさんの演出 最高でしたね。

    Hiromiさんはブログの通り優しいお人柄が滲み出てて
    交差点の向こうにいた時から直ぐにそれとわかりましたよっ

    はははっ!!!

    1. に~のさん

      おはようございます。
      今日で、一週間たちました。
      早いですー
      新幹線みたいです(笑)

      Akeminさんに、感謝です。
      色々と考えてくださって、
      最高でした。最高に素敵なAkeminさんですね♥

      おのくんは、優しい人にきっと、、、

      信号待ちでに~のさんが一番にわかって、横にAkeminさん見つけて、、、
      それからそれから、、、
      背の高いに~のさんが直ぐにわかりました~ははは~っ

      いつもブログのように、
      色々と教えて下さったに~のさんでした。色々と有り難う御座います(*^^*)

      この日から、新たなスタートは記念の日になりました。この日がスタートで、、、
      私には、大きな大きな1日と一歩になりました。

      ありがとうございました(*^^*)

  3. わぁ 初参加のお二人を交えて盛り上がっていましたね
    hiromiさんもカラオケ バンバンいっちゃいましたか?

    再び、参加できなくてごめんね^ – ^
    関西でするときはお声をかけて下さいませ ふふふ

    1. カラオケ楽しかったですよ
      皆さま、とってもお上手ー
      ママさんはムードたっぷりで、私うっとりに~のさんはプロですね。ハモりがささっと出来ちゃうに~のさんのオリジナル曲も聞きたかったですねー
      かんちゃんは、ダンディな渋い歌声で素敵ですねー格好いい
      アケミンさんと、一緒にザッ ピーナツの歌を歌いました

      私っ、カラオケバンバンと歌う曲が頭から離れていって出てこなくて,,,皆さんの歌を聞きたくなっていましたよ~

      今回は、私が場所をお伝えするのがちゃんと出来てなかったので、ごめんなさいこちらこそ、ありがとうございました。
      また、関東でも
      関西でもオフ会しましょね♥

      何時かは東と西、ドッキング出来たら良いですね~~

    1. すずらんさんにも、会えるかなぁーって楽しみにしてたんですよ^ ^
      弾けましたよー私のハートのなかは弾けっパなしでした。

      次の日は、お仕事でしたが
      活力を皆さまから頂きっ
      頑張れたぁーq(^-^q),,,です^ ^

      ちびおのくんは、ビックリしちゃって
      帰りの新幹線でガァーんでした。

      、、、が、
      色々と話題にもなっていた東京にいって、これは、何か意味があるのかなと事故解釈ですが、、、
      真っ赤な情熱を持った、チビおのくんは

      東京中に♥がいっぱい広がりますよう、
      そして、そこから回りが日本中が♥でいっぱいになってくれる事を、
      思いがつた伝わりますよう
      願っています。

      そんなチビちゃんを、また探しに東京に行きたいと思います^ ^

  4. あはははは~~~~~!! やっぱりビールが似合う二人だねぇ~~♪
    去年に続き、7月末のこちらはピーク状態でなかなか行けない…(泣)

    関東より、仕事関係で意外に関西方面の方が行くことが多いかな?
    かんちゃんのカラオケはきっと渋い歌だったのかな?
    に~のさんはプロみたいなもんだしねっ!!

    1. 五郎さん

      あははっ
      よくビールが似合いますよね^ ^
      お酒に強いから羨ましいですー
      私は、アルコールは微量しか飲めないから、真っ赤になってたと思います(((^_^;) 楽しい場でほろ酔いでした(笑)

      でも、残念だっなぁ~~
      五郎さん、お忙しですね。
      7月末がピークでしたかぁ,,, ,,,
      お仕事で、関西に来ることがあったら連絡してよ~~
      お仕事はフルでしていますが、
      時間があったら,,,舞妓はん姿でいこうかぁ~
      それは、、、、無理かぁ 歳が違うね。
      失礼いたしましたぁ(笑)

      かんちゃんのカラオケは、渋かったですよ(^^)d素敵っ 素敵 ヂュエット最高でした。ああぁ よみがえりますね~~

      に~のさんのは プロですね。
      教えて欲しいわぁ~ ギターもねっ((^^)v

  5. 毎年 気になるオフ会(^^)/   楽しそうですね♪

    今年はタカショーさんの東京展示会に行く予定だったんですけど・・・ ドタキャン(-_-;
    業界のブロ友さんとは 会えることもあるんですが・・・  
    オフ会、機会があったら参加してみたいです~

    ガーデンママさんって、元気いっぱいで明るくて 周りを元気にしてくれますよね!!

    1. パパさんも、タカショーさんの展示会へご出席予定でしたのねー
      ご都合あって?その日は、仕事だった日で今回も行けないなぁと、、、
      全然違うお仕事してるですけどもね(((^_^;)ははっ

      29日ならお休み取っていたので、行くこと出来ました^ ^
      お忙しそうところを、皆さまご都合も合わせて頂いたんだと思います,,,。

      ガーデンママさんにも、お会いするのが楽しみで、とっても周りを元気いっぱいに明るく楽しくして下さるママさんですね。パパさんと一番、近いお所ですね。
      金沢に行ったら、ちょっと足をのばしたらママさんのお所っ(*^^*)
      パパさんにも、もしかしたらお会いできたかもですねー

      でも、今年の夏は熱くなって来ましたぁ~~~違う意味で(^-^)v
      楽しみな、夏ですね。
      暑さに負けずにっ、enjoyしましょね~~~ー(^^)d(笑)

    1. はいっ
      私は、初参加させて頂き、ブログでは顔も出していませんでしたっが皆さま温かくお迎え下さって、私はお顔を存じてましたので庭ブロの有名人にお会いしたみたい^ ^
      気分はほんとっ、プチ同窓会のようでした。やっと、お会いできたみたいでした♪
      ピオニーさんにも、お会いしたいわっ,,,(*^^*)

      はいっ
      シルエットにいますよ~~

      に~のさんも、アケミンさんもすらりとスマートなので、横広がりの私がそのまま映ってます(笑)

      エヘヘっ

  6. 素敵なオフ会に参加できたこと、感謝です!
    応援して下さる皆様にお礼の言葉を伝えたくて、一歩踏み出して見ました。楽しい時間はあっという間で、最後ドタバタに付き合って頂いて、ありがとうございました。

    お別れが辛くて・・・・・
    私が撮ったHiromiさまは、ピンぼけ~~~~ご免ね。
    優しく、お若いのに一番しっかり落ち着いてるHiromiさまでしたね

    ほんとにほんとに、ありがとうございました。
    いつまでも
    そう!いつまでも
    ♪♪♪♪♪♪夢見る少女でいたいよね♪♪♪♪♪♪ きゃほ~

    1. もしもし、ママさん、、
      「優しく、お若いのに一番しっかり落ち着いてるHiromiさまでしたね」
      、、って、、、、まあ、ヒロミさんが一番は認めますが
      それで、2番はだあれ?3番は?4番は?

    2. 私も、この場に呼んで頂き感謝です。
      ママさんに、歳女の年にっしかも、 ママさんと、、、も、、、(笑)♪

      ご用意致しました、赤い○○○は私の勤め先のもので、今年はこれっきゃないと思い、、、させて頂いたしだいですm(__)m
      楽しい時間はほんとに早いです。
      お別れの時に、ママさんが、、、
      私も、もらい泣き、寂しかったぁ

      動画をずーっと撮っていたのに、ちょっとだけしか撮れてませんでした。
      あのあとに、アケミンさんとに~のさんにお見送りをお見せしようと思ってたので、、、。でも、ちょと迷子にー(笑)

      私、ママさんにお気を使って頂いてばかりで、気遣いが全く出来てなくてすみませんでした(((^_^;)

      何時でも、夢見る少女でいたいですね(*^^*)
      それから、泣きたくなった時は、我慢しなくてもいいんですよ、、、、ねっ

      思いっきり、出しちゃいましょっ

  7. えっ?

    チビおの君、迷子になったの?
    誰かにプレゼントじゃなくて?
    誰か優しい人に出会ってるといいなぁ~

    来年まで、待機かな?
    おの君捜索という、お江戸に行く口実出来たと言うことで・・・・

    1. 落とした場所は多分、あそこだと思います,,,

      願掛けしてもらったおチビちゃんで、その子も赤い○○○ー~(笑)

      やっぱり、使命があったのでと思います!
      おのくん、検索旅、良いですね~~\(^o^)/

      了解ですー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆d=(^o^)=b

  8. あれから、ちょうど一週間経ちましたね~~!
    なんだか、酷い写真載せられてしまって、、
    、、もう既に見られてしまってるし、>__<

    今回は遠くから上京していただきまして
    本当に嬉しかったですよ~~~!
    来てくれる=嫌われてない証拠、、ですよねっ!
    来てくれない=誰か嫌いな人がいるのも、、
      (≧∇≦)b だれ~~~?
    な~~んちゃってネ、
    今度はもっとお話し、しましょうぜ~~~!

    1. 早いですね~

      そして~、私はやること遅くてっ
      ごめんなさいっm(__)m

      私は、とっても好きなんですけど,,,
      アケミンさんは、楽しくして下さるでしょっ そこが、魅力的でとても好きっ
      ええっ 記憶に無いとこもありました(^^;
      アケミンさんって、パパちゃんに、似てるんですよねっー 面白くて、可愛いところっ
      いっぱいあって、、、さよならした時、無事に帰れたのかしらと、心配で、、、

      次の日、安心しました^ ^

      本とに、会いたくて今年もダメかとガックリでした。
      でも、色々としてくださって一番に感謝です。
      嫌いな人?
      いませんてぇ~
      距離もあるから、時間と余裕があったら叶姉妹(笑)
      来年も、行くよー
      嫌っていっても、行きますよ~~

  9. 途中でコメントが抜けて送信されました。
    どうも、この問題、この頃多いみたいですね。
    抜けた文を、、送ります。
    今度は送れるかな?
    ・・・・・・・
    どうでもいいや~状態でやって来ました!笑
    もう、私はこの路線でいくしかないか?
    まあ、この状態を保つのはいとも簡単なことですが、、、
       (>▽<)b ドテッ

    今日は35度以上、1週間前はまだ過ごしやすくて?
    よかったのかも、、。>_<

    1. 私も、良くみたら、ガーデンママさんのところに返信したつもりなのに、、、場所がおかしい?
      返信の欄もややこしいくなるし、コメント途中で切れちゃうし、ちょっとやりにくい時有りますね(^^;

      アケミンさんはっ 皆さんの人気者路線です。ですぅ~~
      ほんとですよ
      私っ、アルコールは強く無いんですけど,,,途中でヤバいって思ったけど、ほろ酔くいい気分になってきて,,,美味しい場で有りました(^^)♪

      この日は、過ごしやすい気温でしたね。
      段々と、暑くなってきました。
      きょうのきょうとは、39度で倒れるかと思いました(´д`|||) 暑くてふぅ~~

  10. Akeminさまへ(Hiromiさまのブログですが)

    一番は Hiromiさんでしょ! おっとり優しくて!
    鞄持ちの誰かさんは○番で~
    腰痛にも耐えて会いに来てくれた誰かさんは○番で~

    みんなみんな素晴らしくて順位はつけられません!

    が、
    確定は

    企画・製作のAkeminさまはスペシャルワンに決まってます!

  11. 私も
    ママさんに同賛です~~

    だってっ、下見にいってくださったり~
    Bちゃんの味見もしてくださったり(これは、よけいでしたかしら,,,ごめんちゃい)
    道順も教えてくださったり~
    会員にまでなって頂いたりと、、、、
    すっごく、動いて下さってましたもんねぇ(^-^)/

    スペシャルワンです~~

    あっ
    アケミンさんに、ごめんなさいm(__)m
    たくさんのお土産ありがとうございました!!ビックリしちゃいましたっ♪
    大切にします~~(σ≧▽≦)σ

コメントを残す