でっかいおのくん🎶

滋賀県栗東市

DSC_0878

ここ、栗東へはパパちゃんが仕事で来ていた所。もう、、、10年ほど前になるでしょうか。

久しぶりに、来たのはJRでっ、

武田ママさんに願掛けしてもらった赤いパンツを履いた『一目惚れちゃん』

moments_446620122159769_hi_res

この子は一緒に行けなかったけども,,,
7EtGyQgL

DSC_0876
高校生の語り部の活動。
一番伝えたいこと、、、『今、、、当たり前じゃ無いんですよ❗』
何度も、何度も力ある強い声で伝えたい気持ちが、
ガンガンときました。
当たり前と思っていることは、当たり前じゃない。明日は、わからない、、、
小学6年生 で経験したことを伝えて行く『語り部』活動、これも勇気のいる行動です。

この時も、私の何かが変わろうとしていました。
DSC_0863

またっ ファミリーも増えっ

DSC_0923

『8月20日 でっかいおのくんが滋賀県にいくよ』、、、 ↩YouTube📹