薔薇が一輪 また一輪

降り続いた雨の後の

DSC_0971

雨があがって、風が涼しげ
DSC_0953

早い明け方には、グレーの雲の上には、、、
青い空とはやく出たそうにしている陽の光り

DSC_0952
それを、見て光りを吸収するかのように

キラキラとする 滴 雫 しずく

振り向いてみれば、、、、、、

DSC_0965

一色さしたような鮮やかな色に瞳奪われ 、、

DSC_0968

奪われ

DSC_0962

、、、

DSC_0963

ふぅ~~ 奪われ

DSC_0966

キラキラ✴ キラキラ✨

DSC_0955
また 一輪

DSC_0954

こぼれ種で一つ

DSC_0970

一つ

DSC_0969

また一つ

ペチュニアは
DSC_0983

DSC_0982
3年目の夏を迎えました。

DSC_0978

ここにも、薔薇が一輪 また一輪

ここで 頑張ってる 薔薇が
DSC_0980

一輪

DSC_0979

また一輪っ

🎶

“薔薇が一輪 また一輪” への8件のフィードバック

    1. はいっ

      見たまま、感じたまま、あっちにもっ、こっちにもっのウキウキルンルンを言葉少なく記してみました。
      一番に驚いたのが、プレートの所に咲いてた薔薇を見つけた時でした(о´∀`о)

      なんとも言い様のない嬉しさがありました!何枚も何枚も写真を撮ってましたっ(笑)

    1. わははっ
      吸い込んじゃいましたぁ( 〃▽〃)
      とっても嬉しいですよね~♥
      イキイキと復活しましたよヾ(^^ヘ)

      朝晩は涼しくなったけど、、、
      また今日からも蒸し暑くなって来そうですね、、、
      夏バテもそろそろ出て来そう、、、?

  1. まぁ~、キレイ(´-`*)
    雫をまとったバラは魅力たっぷりで美しいですね。
    それにしても、Hiromiさんとこのバラ、元気ね。
    この暑さにもめげず、そんなに綺麗なお花を咲かせて・・・
    当社のバラなんて、葉は焼け落ちて裸んぼう状態。
    お花なんてとんでもないくらい弱っています。
    今年の暑さは花壇のお花たちもマイッタ~って感じです(^_^;)

    1. 残暑厳しいですね、、、
      台風近づいてきました。今日は、湿度が凄い、、、風も出てきました。

      こんな時に、咲く薔薇に癒されます。
      肥料もあげなくちゃっ
      どうやっても難しく薔薇が、置き場を変えたら元気が出てルンルッ

    1. ママさまっ

      それは、、、こそばゆい程のお言葉~
      その様な魅力なんて~~

      とんでも~~
      今日の朝はっ アゲハチョウはとんでましたがぁ~~
      木に登ってしまいますよ~~(笑)

      ママさん 有り難う~

コメントを残す