“10月1日のっ🎃” への2件のフィードバック

  1. もう10月
    えっ?決起大会?
    ハロウィンの集まり?
    ヒロミさん,変装するんですか~))
       (ノ´▽`)ノ 見たい~~
    オリーブ、一粒誕生おめでとうございます~。
    近所にオリーブ植えてる家があるけど
    葉っぱがとてもキレイでステキですね。
       ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    お父さん、優しいヒロミさん家族と一緒に暮らせて
    幸せですね~!
    お父さん、お母さんが亡くなられてからは自炊されてたんでしょう?
    いろいろ作ってもらえるかも~!?
       ヾ(@^▽^@)ノ

    1. アケミンさん

      こんばんは!
      今年も早いですね。あと3ヶ月、、、。
      早いっーーー。
      はい。10月から、第四半期。
      下期スタート^ ^ っと、言うことで決起大会なんです。
      久しぶりに、美味しいお肉を食べに行きました。ご褒美も兼ねてです(#^.^#)
      10月は、ハロウィンの月で、何処もハロウィン一色ですね、、、。このお店もでした(∩_∩;)
      、、、ハロ~ ウイン~、、、
      HELLO ~ Win~!、、、
      っと、言うことで、頑張ろう会ですーd=(^o^)=b

      オリーブは、一度枯らしてしなったので嬉しいです。記念に残しておきます((^^)v葉っぱ良いですよね~♥

      うちのおとうちゃんね、、 、
      自炊してなかったんです。
      パパちゃんは、工夫し料理作るの好きな人なので、色々作ってくれるんですが。
      おとうちゃんは、どうかなぁ~?
      小学生の頃かな?一度、おうどんを作ってくれた時があって、ビックリしたんですが、それだけじゃなく、甘いおうどんで2度ビックリでした(@_@)
      『ちょっと甘みがあると美味しいやろ?』だったようですが、、、みりんを少々ならわかりますが、お砂糖をドバっとだったみたいです!!(゜ロ゜;;ノ)ノ
      甘かったおうどん、今でも忘れられず、時々話題に(笑)

コメントを残す