“神無月” への8件のフィードバック

    1. に~のさん
      おはようございます(*^^*)
      はいっ
      昨日、最終日
      お世話になっております社長様が現場査察にいらっしゃったそうです。
      施工者の立場ではなく、現場監督。
      100点をと評価を頂いたそうです。
      最終段階突入で現場がピリピリする時こそ、笑顔で進みましょうとの思いで、努めているそうです^ ^

      先日の、デザインのお話は有り難うございました!
      とてもとても、勉強になりました。
      本日一日からも、前に進んで行きまーす(^^)v

  1. 霧の景色、、ステキですね~~)))
    そこは、どこ?
    どこかに行かれたんですか~?

    今日お店でクリスマスソングがかかってました、、。
    早すぎだ~~~)))
    明日から11月、、
    まだ2カ月ある。もう2カ月しかない、、。
    そんな時期になりましたね~~。

    1. アケミンさん
      おはようございます(*^^*)
      今日から、11月~
      もう2ヶ月しかない~
      まだ、あるっ(^^)v早いですね。
      えええぇっ、もうクリスマスソングですか?それは、早いーー

      霧の景色は
      保津川で、右横をよ~く見たらトロッコ電車の線路が写ってました(*^^*)
      この辺り紅葉したら、トロッコ電車最高でしょうね。
      保津川下り行も夏に一度、、、
      降り場近くになると、屋形船チカヨッテ来てBちゃんやおつまみや色々と売りに来ました。
      この辺りは、霧が何時もスゴいのっ
      でも、
      風情あって良いですね。
      こんな景色好き~♥

      さぁ
      今日もがんばってくるよ~\(^^)/

    1. Ruiさん
      おはようございます(*^^*)

      そうなんですよ。
      同じ日の、ほぼ同じ時の、場所の違うお空の天気でした(*^^*)

      秋晴れの空が綺麗だったので 、、、
      爽やかぁ~のっ
      お返しLINEしたのでした~~^ ^(笑)♪

    1. ママさん~
      お疲れさまです(*^^*)

      早い早いですねε=ε=┏(・_・)┛ダダダ
      はいっ^ ^
      それもよしっ
      今日、1日過ごせたから
      夕陽に有り難うと、、、

      お仕事帰りは、お月さまに有り難うかな~~(*^^*)

      今日は、一段との霧に出会って来ました。真っ白けでしたよ^ ^

コメントを残す