春よ来い 早ぁ~やく来い🍃

メジロのお食事🍊

昨日と 今日も

とても良いお天気でした☀

でも、風🍃がちびたいっ😫

🚗朝から、エネルギーのもと
がっつりと食べています🍴
九条ねぎうどん  いなり寿司

🌟 🌟 🌟

やぁ~っと

やりたい事が出来た時のあとは

とぉ~~~っても、スッキリと気持ちの良いものです❗

_20170223_110249

毎朝、新鮮な🍊みかんを
あげなくてはっ✴✨

_20170227_180338

前回の、趣味の園芸の、
遊ガーデン12か月は、
『鳥を呼ぼう❗』
goodなタイミング(喜びぃ)でした🎶

あっち、こっちと

散らかり放題のガーデンを

やっと重い腰をあげて、
スッキリとまとめられました❗

数年前の写真を見てみると、

丁寧にガーデニングしてたんだなぁと、思いかえっていました😅

そして、良いお天気の日に

福寿草の開花

おひさまいっぱい、浴びてるよ~~~☀
っと、言わんばかりに
めいいっぱいに咲き開いている
福寿草

日も
少~~~~~し

_20170227_174828

長くなったような気がします。