大切にしまっていた父の日

6月18日

この日は 父の日

車でのお出かけを この日は

🚃いつもと違って 電車で・・・🎶

今日はっ

叡山電鉄の中で
叡山電車の中で
此所へ

ロープウェイから眺め 比叡山頂
ロープウェイから眺め
比叡山頂

叡山電車 ケーブルカー ロープウェイと乗り継いで

ガーデンミュージアム比叡
ガーデンミュージアム比叡

はじめて春のシーズン薔薇を見ました。
いつもは、秋薔薇の時・・・

アーチの薔薇も はじめて。

アーチの薔薇の葉と二匹の蜜蜂
アーチの薔薇の葉と二匹の蜜蜂

小さくて見えませんが、二匹の🐝蜜蜂が

迎えてくれているかのように
並んで停飛行😊🎶

薔薇の香りがいっぱいです。

薔薇
薔薇
そして・・・とっても、惹き付けられたのは、この薔薇でした。

帰りの叡山電鉄 駅舎
帰りの叡山電鉄
駅舎

鳥の声もたくさん聞けた、
自然と触れあえた時間でした😌

そう・・・

この日は、父の日

フォトビール
フォトビール
1週間早くプレゼントした、写真のラベルを貼ったビール🍺を私からで、、、

この日は、

息子からのプレゼントが、、、

息子からの父の日プレゼント
息子からの父の日プレゼント

その日は飲まずに、冷蔵庫に大事そうにしまってあったんですよね~~~~~~

大事そうにっ
あははっ~~~✴✨