何気ないことが嬉しい💕

ペットボトルに付いている景品

お弁当🍱はタッパに詰め込み

ペットボトルカバー
ペットボトルカバー

お弁当カバーにしてみるっ😆

コレが、なかなか良い感じ♥

何気ないことが、愉しくなるなぁ~

お腹もいっぱい❗

ご馳走さまでした~~~

“何気ないことが嬉しい💕” への4件のフィードバック

    1. はい(*^ー^)ノ♪
      ちょっと、ぎゅぅ~~っと入れちゃいましたけどね(((^^;)(笑)
      入った時は、『よっしゃぁ~~♪』っと(笑)

      リラックマが
      またまた、キュン♥ってさせてくれますよ。
      可愛いですよね^ ^
      小さな事でも、何気ない事で嬉しくなる事ってありますよね(*^^*)

    1. えへへっ(^ー^)
      バレましたぁ~?
      横広がり~(笑)
      私もでーす(笑)

      うんうんO(≧∇≦)O
      そーなんです♪
      他の物に、使えるって
      発見した感が、嬉しくなりますよね~ ウキウキ~(*^ー^)ノ♪

コメントを残す