キャンプの代わりにっ🎶

外でバーべQなり~~~

バーべキュー~~
バーべキュー~~

キャンプを始めた頃は

ブロック肉🍖を焼いて
子削ぎ取り 塩コショウでっ

コレが、また美味しいの~~DSC_0709

夕涼みが気持ちよくて
DSC_0710ああ

ほっこり~

レンゲショウマの蕾
レンゲショウマの蕾

お花に囲まれながらも良いね♥

“キャンプの代わりにっ🎶” への2件のフィードバック

  1. いいな、いいな 、いいな~
    お庭でバーベキュー。
    お花に囲まれて素敵やわ❤

    我が家は焼き肉でした。
    家の中ではしないと決めていたのですが、やっちゃった!
    臭いが消えず、こちらもやっちゃった(;>_<;)

    1. すずらんさん

      おはようございます^ ^

      は~~い♥
      美味しかったよぉ~
      外での楽しい所は、木炭でお肉焼いて食べるっ
      風の気持ち良かったですよ~。ヒグラシも鳴いていたぁ(@_@)♪♥

      でも、服に炭の臭いが、、、
      プンプクでしたよーw(;´∀`)wあはっ

      美味しですよね~。わかりますよっ
      そのお気持ちー。

      でも、お家で焼き肉も
      楽しいですものね(*^^*)

コメントを残す