FLOWER tower🗼

コレが

DSC_0030

こうなってっDSC_0029

こうなります👇
DSC_0028

わぁ~~おーっ
なんとっ なんと😲😆🎶

DSC_0024此処っDSC_0025

♨~からでした~~~♨

“FLOWER tower🗼” への2件のフィードバック

  1. Akeminさん

    こんにちは~^ ^
    サザエが主役なのか、、、
    お花が主役なのか、、、

    サザエを注文したら、こうなってまして、、、!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ゴージャスさに、きゃっきゃとなった私です。
    んが、、どう見ても『しかし、すごぉ~い~~O(≧∇≦)O』が、止まらなく(笑)に代わっていきましたの。
    作ってくださった方には、申し訳ない~~~ー。
    パフェを容れるような硝子の器に、氷が入っていてその上にサザエが乗っています。その中の隅にお花がガンっ!!って、刺さってました。

    誰の誕生日でもなかった、普通の日でしたのぉ~

    何度見てもっ

    びっくりしませんかぁ(*ノ▽ノ)

コメントを残す