❄冬に咲く花🌼 咲いた花🌹

昨日の朝は

山の頂上に薄っすらと
❄雪景色・・・

近江大橋から見える

比叡山 蓬来山 ・・・
連なる山の雪景色が

晴れた日には、琵琶湖に浮かぶ靄とで
幻想的な景色を見せてくれます。

我が家では

冬の名前の付いた花が

ウインターコスモス
ウインターコスモス
咲いています。

❄ ⛄

スノードロップの新芽
スノードロップの新芽

ハナミズキの落ち葉🍂
が、 暖かいお布団のように見えたりしてっ😆😊

スノードロップ
スノードロップ

チラッと見えてる
白いお顔が可愛いい⛄

お日様☀の日は

CLバタースコッチ
CLバタースコッチ

ゆっくりと緩みます🌹

この師走も、、、

公私ともに

DSC_0359
素敵な出会いをしています😌

“❄冬に咲く花🌼 咲いた花🌹” への6件のフィードバック

    1. リセさん

      こんばんは^ ^
      ウインターコスモスは強いですね。
      リセさんのお所の、大きく育っていたウインターコスモスのお花当番さんが、とっても素敵でした(*^^*)v
      見せていただいて覚えてますよ~
      大きな株になりそうーです^ ^

      バタースコッチがコロンと咲いてくれています。まるで、、、私の体型みたい(笑)
      癒されてます♪

  1. Hiromiさん、うちもウインターコスモス咲いてますよ。
    ヒョロヒョロと伸びてますが・・・(^-^)
    花期が長くていいですよね~!

    おぉ~、スノードロップ、もう新芽がでましたか~!
    可愛らしいわね~。
    うちはまだ(*”▽”)

    バタースコッチ、いい色ですね~!

    1. ピオニーさん
      こんばんは^ ^

      そうそう~O(≧∇≦)O
      ウインターコスモスっ、、、ヒョロヒョロと咲いています(*^^*)
      ピオニーさんのお庭にも咲いてるのですね♪
      花期長くて良いですよね~O(≧∇≦)O

      沢山の芽に
      驚き、こんなに出てきたのですかー?と、嬉しかったです。年明けまでに、開花見れたら嬉しいんですけどぉ~~なんて、スノードロップにプレッシャーかけてるかもですっ(笑)

      ぷっくりバタースコッチで、
      美味しそうに見えてしまう、食いしん坊の私です~~
      あちゃちゃぁーf(^_^;

  2. 幻想的な風景みてみたいな~
    山頂に雪を頂いてもお庭では、
    ウインターコスモスが咲いているのね❤
    雪が降らないっていいな~
    うちのは、とろけて無くなるまえにチョッキンしました。

    コロンと咲いてるバタースコッチ、親近感WAKWAK(;´∀`)

    1. すずらんさん
      こんばんは^ ^

      琵琶湖を囲む山と、湖と,街と、、、、大好きな滋賀県の風景は癒しです(*^^*)
      良いですよ~
      こちらは、まだ雪は積もっていませんがとっても風が冷たい(。>д<)
      すずらんさんの所は、、
      深く雪が積もっていますね。
      早くも、、ですね?
      寒すぎますねー

      あはは~っ
      WAKWAKo(^o^)o~~
      イエイエっ
      すずらんさん
      スラリっですよぉーー

コメントを残す