今年は咲きそうです

 

 

もうじき

 

梅雨に入りそうでしょうか、、、

まだかな

 

今年の紫陽花が

 

 

色付き始めました。

 

ピンクアナベル

 

 

 

 

 

ユリも蕾を沢山付いています。

 

 

_20180529_085351

今年

 

数年咲かなかった

 

ガクアジサイが、、、

 

 

 

 

DSC_0151

咲きそうですhappy01

 

 

“今年は咲きそうです” への6件のフィードバック

  1. うちの庭でもピンクアジサイが同じ位になってきましたよ。
    梅雨は好きじゃないけれど、紫陽花は雨がお似合いですよね。
    複雑だわ(´Д`)

    ガクアジサイもうすぐ咲きますね♪~
    私も楽しみにさせて頂きますね❤

  2. すずらんさん

    おはようございます(*^^*)
    昨夜から雨が降ってきました。
    梅雨はジメジメとして嫌ですね。
    でも、最近では好きかも?
    お水あげる手間が省けて、、、
    暑さが和らいで~シトシト雨ぐらいがちょうど過ごしやすいかな。
    ザーザーは嫌かなぁ~(^^;

    紫陽花は雨がお似合いですよね^^

    すずらんさんも
    可愛い紫陽花沢山ありましたね。
    また、見せて下さいね~

  3. ユリ、もうすぐ開くよ!って感じにぐぐっとと力をこめているみたい!
    ツボミの中はいま開花準備中で大忙しなんでしょうね〜(^∀^)

    うちの庭にも勝手に生えてきたガクアジサイがあって
    最初の2年は花をつけませんでした。
    けれどずっと咲いていても、開花しない年もあったりするのですね。
    「しばらくサボっちゃお。でも充電したらまたよろしくね」って感じでしょうか。
    そう考えたら楽しい〜〜!

    1. マリーさん

      こんにちは
      はいっ
      今日、一輪パカッって咲いていましたよぉ(笑)
      可愛いです~

      素敵ですね~~❣️
      充電期間もとっても大切ですものね~(^-^)v
      マリーさんって、
      ホントに素敵でわぁ~ん

      心がとても、美しいひと❣️

    1. leonさん

      こんにちは
      しっとりと潤ってくれましたね♪

      ピンクアジサイは
      アナベルです。
      ピンクリボンに参加されていた時に
      買いました。

      とっても、可愛いくて大好きです♥️❤️

      お仲間に、入れてあげてくださーい

コメントを残す