小さなお客さま達

ガクアジサイ ピンクアナベル アカンサスモリス
ガクアジサイ ピンクアナベル アカンサスモリス

もう 6月も半ば
この時期らしい

_20180619_114924

彩りのガーデンとなり

DSC_0174
アジサイがメインとなっているので
決まって撮るのは 、、、このアジサイ

DSC_0200なんだけども 、、、
撮った後に、見つけた感じの未知な世界~~✨
いやいや➰面白いですね。
ガクアジサイはこの小さく咲いているところが、確か花だったとか、、、。

蜜蜂
蜜蜂

その横で、ブンブンと聞こえるので⁉️
大きい蜂かと思ったのっで、ホッ。

20180619_081829-COLLAGEこの子を追いかけて、連写➰

小さなお客さまは 色々

(虫さんの苦手な方スミマセン➰)

DSC_0191シジミチョウかな~

DSC_0196

この子は❓

色が違うよ
色が違うよ

どんな子でも ヒラヒラと飛んで来るのが嬉しく思います。

次に目指すのは
アサギマダラが我が家に来てくれる事です✨

CLバタースコッチ
CLバタースコッチ

2番薔薇が

蕾の頃
蕾の頃

もう、満開になりました。

葡萄
葡萄

ひとつだけ、プチプリと膨らんできたブドウ➰ 嬉しい❣️
艶やかな葡萄の葉が大好きです。

今年初めてのブラックベリー
今年初めてのブラックベリー

いくつか咲いて いくつか実になったブラックベリー

一番目のブラックベリーさん
一番目のブラックベリーさん

いつの間にか、鳥が食べて行ったみたいです。

今年は、ブルーベリーも鳥達のご飯になったようです。

DSC_0176
月日は早いもので、、、

我が家に来た
我が家に来た

雀のカップルさんは、、、

ブルー二ゲラ
ブルー二ゲラ

どこが良いかなぁ➰✨

ユーカリの木とツルバラ 椿にフジバカマ
ユーカリの木とツルバラ
椿にフジバカマ

この場所の

雀のカップル
雀のカップル

ブラックベリーの実の成る下に

決めましたnotes