ご猿(えん)に感謝

先日

嵐山へとお出かけ

トロッコ嵯峨から列車に乗り

トロッコ亀岡まで そこから、

保津川下りをしようかと思い行ったのですが

点検の為【運休】でした。

24日から再開だったようです。

そんななか、、、

DSC_0292

ちゃんと 見たのはこれが初めてかもしれません。
【猿まわし🐒】

🚂機関車が

沢山保管されている場所で
(外には、D51デゴイチも展示されています。)

、、、、🐒

DSC_0283

親近感➰

DSC_0286

シャキッとした 姿勢

DSC_0287

この息ピッタリの 大技

DSC_0290

わぁ➰い

こっちに、手を振ってくれましたっ
クリクリおめめが 可愛いかったぁ

これも、出会いのご猿(えん)
これも、出会いのご猿(えん)

お猿さんの頑張りにっ

お名前、、、、

ごめんなさいね
。。。。忘れちゃいました

パワーをもらい

9月を迎えようと思います

【エムアンドエムフーズ 】SLをコンセプトにした黒いハンバーガーと黒ビーチ
【エムアンドエムフーズ 】SLをコンセプトにした黒いハンバーガーと黒ビーる

。。。。8月も頑張ったっぁ

お猿さんも 頑張ってるよぉ➰