今日は、打ち上げ➰

 

4月

新期に入りました。

 

焼肉いち
焼肉いち

 

ひとつを成し遂げました。

 

おめでとう🎉

そして、更なる大きな 目標へ。

 

応援しています。

 

DSC_2145

 

私もっup

 

お持ち帰りしたeye

マッコリbottle

お家で 飲んで

 

にっこりですっhappy01

 

“今日は、打ち上げ➰” への4件のフィードバック

    1. Tさん

      おはようございます^ ^
      息子は
      まだ、しっかりと学んで頂かないとです~~ 学生進行形ですっ 一応ね(^^;
      学校が大阪なんですが、ずーっと休校状態、、、

      ひとつ現場が無事に、
      おさまったパパちゃんでした。
      最終段階あと1ヶ月ちょっと有りますが、ほっとしたところで
      、、、体力つけて油断せずです。

      でも、、、、、、
      怖いよね、、、

  1. 焼肉おいしそう~~))
    あ、
    なんかわからんけど、
    おめでとうございます~~!
    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

    ヒロミさん、飲めるようになったみたい?ですね。
    いつか、、一緒に飲みたいで~す。
    ヽ(^◇^*)/

    あ、
    ヒロミさん、庭ブロ更新減ったと思ってたら、、

    も~~浮気して
    よそのブログサイトへ行ってたんですね~~!
    ペンペン、、(。・x・)ゞ

    どちらも長短あると思いますが、、
    そちらの長短、教えてちょうたん。
    ( ̄▽ ̄;)

    ところで、京都の観光地は
    今、どんな様子ですか~?

    1. Ake姐様

      おはようございます^ ^

      エヘヘ ゴメンちゃいです(^^;

      長短どうですっかねー

      昔にしていた事に、再び火が付いたって感じでしょうかー
      自己満足って感じかなぁ
      今のところ、、、

      お肉は、美味しーよねっ
      ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
      お肉は、いいよね~
      ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

      京都の観光地ね、、、

      以外と、、、多いかもですよ
      嵐山方面も、車多いし
      祇園四条も最近の三連休では、
      渋滞もあったそうで、
      ちょっと怖いかも。

      んんん~

      そうそう、、、 私ねっ
      ちょっとでは有ります(笑)が
      飲めるように

      なったんですよ^ ^
      でもっ、、、 Ake姐さまに
      着いていけるほどでは、ございませんが *** (*≧∀≦*)
      またいつかっ(^_^)/□☆□\(^_^)~❣️

コメントを残す