“一番の” への10件のフィードバック

    1. に~のさん
      ありがとう~^ ^
      何より、嬉しいお言葉っ♪

      出羽三山巡りに行かなきゃねっ
      その後、老舗のお店から、ダイレクトメールが来るんですよ。京都人なのに。
      それだけでも、嬉しい。

      林檎の花咲く頃か~
      良いなぁ~♪

  1. おぉ~
    深紅のバラが一番乗りですか^^
    凄く良い色のバラですね~

    良い季節になりましたね^^
    今は我慢の日々でストレスが溜まりっぱなし~
    又お会いしましょうね♪

    1. 今年は沢山、咲いてくれました。
      他の薔薇も色々とっ。
      ほんとなら、この5月はLeonさんのお庭のオープンガーデンの時なのに、、、
      頂いた羽衣ジャスミンが良い香りでずーっと❣️道行くお人は、良いにおいと声が聞こえて、窓を開けて香りに癒されていました。今、薔薇の香りに代わり、色とりどりになりました(*^^*)

      お会いする日を、楽しみして過ごしますね~ありがとうございます^ ^

    1. オヒョヒョ~(*≧∀≦*)
      この情熱的なお姿っ
      Tさんに見えてきましたですぞ~

      陽気に
      ぱっっと開いた華やかは Tさんようで~

      いやいや~プリンとした頬っぺは
      艶やかですから~~~
      その場を、華やかに色香してくれますから~❣️

コメントを残す