色んな香り

ブルーデイジー
ブルーデイジー

 

外は雨で

こんな時は

雨の匂い

土の匂い・・・

 

ルージュ ピエール ドゥ ロンサール
ルージュ ピエール ドゥ ロンサール

 

薔薇の香り

 

20200515_145314-COLLAGE

 

色んな香り

 

DSC_2330

 

辿ってみる

 

 

ピエール ドゥ ロンサール
ピエール ドゥ ロンサール

 

 

 

いちばんに

行きたい所は❔

 

 

20200515_145459-COLLAGE

 

 

何処でしょ

 

_20200516_071839

 

もう一度行きたい

 

鞍馬山 に     比叡山や

 

_20200516_073556

 

 

 

深緑の香りが

 

恋しい

 

バロン ジロードラン
バロン ジロードラン

 

白い縁取りの    この薔薇は

 

スパイシーな香り

 

 

 

 

 

“色んな香り” への10件のフィードバック

  1. ヒロミさんちの、ピエールドロンちゃんは、
    ピンク以外に赤いのもあるんですね。
    日差しがまぶしいのか?
    葉っぱの帽子被ってますね。
    o(^▽^)o

    あれ?2階からピエールさん、首を引っ張られてる?
    「ピエ~~ッ」て、驚いたんじゃないですか?
       ∑(ノ▼ο▼)ノ

    行こうと思えば行きたいとこに行けたことが
    いかに恵まれてたのか、しみじみ思いますね。
      (゚ーÅ) ホロリ

    1. ピエールさんには、もう一色ブラウンカラーがあったと思うのですが、以外とピンクだけで無かったんだと思いました。
      この赤は、とっても鮮やか赤で綺麗ですよ~(*≧∀≦*)❣️
      そうそう~、上からワイヤーでひっぱられてまするぅ~
      ぴぇ~ ぴぇ~と、聞こえてきまする(笑)

      ようやく、Ake姐さまのところも解除となりましたね。本当ですよね~。
      少し~ずつですが、元のようになりつつありますが、時より緊張感あったり、これから違う意味で時代が変わろうとしているのでしょうか、、、?

  2. バロン ジロードラン、とっても個性的で美しいバラね。
    カーネーションのように切り込みが入った花弁が
    とっても素敵♡

    バラの香りは好みはありますが人を魅了しますよね。
    私もついつい人目を気にせずクンクンしてしまいます。
    そんないい香りならクンクンされても良いけれど
    当の本人(T)はオバちゃん臭放ちまくり(笑)
    クンクンされないように気を付けないとぉ~あはははは~

    1. バロン ジロード ランの一番の魅力のところなんですの~❣️
      色変化も有りで、赤~パープルへと
      変化も良いです。

      薔薇のかをりは癒し効果No.1の力を持ってますよね~
      免疫効果も高めるとか、、、
      是非っ、クンクンとして頂きたいですよね~^ ^♪

      あらっ~
      やだぁ~ Tさんったらぁ
      ナイナイよおばちゃん臭なんて、Tさんには無いよっ(*≧∀≦*)
      私は、22日以降から ビッチョリなりながら汗臭放ちまくってますー(*≧∀≦*)(;゜゜)(笑)

    1. クンクンっ
      香り届きましたでしょかー?(/^^)/
      ありがとう~ございます^ ^
      ルージュさんは、ホントにルージュの色みたいで鮮やかな良い色で、長持ちですよ。
      今年は、とても咲いて楽しめました。

      バラゾウムシに結構やられましたけど~(;>_<;) リセさんは、対処どうされてますか?高いところとか、、、、
      また、良い方法教えてください!

    1. すずらん
      ありがとう~ございます^ ^

      ブルーデイジーは、毎年良い感じ咲いてくれるようになりました(*^^*)

      ホントに
      恋しいですー
      ウズウズです~
      色んな香りに、会いに行きたいです~~~~~~~(/^^)/

    1. Ruiさんのところにも、届いたでしょうか? うふっ ありがとうございます^ ^

      個性のある花びらですね^ ^
      そこが魅力的~
      香りも最高~ 癒されますよね~(*^^*)

コメントを残す