IMG_2168
0

稲沢市リフォーム工事


先日三重県にありますブロックメーカーの東洋工業三重工場へ工場見学させて頂きました。

IMG_2168

普段なかなか見れない製造工程をしっかり見てきました。

IMG_2174

この時期レンガやブロックから出てくる白華ですが、除去方法も実践してもらいました。

IMG_2164

今後も積極的にご提案していこうと思います。

 

という事で、現在施工中の稲沢市Y様邸へrun・・・

 

IMG_0631

駐車場と境界部分のリフォーム工事です。

IMG_0630

スタッフの平手が境界ブロック積み中。

IMG_0632

工事初日はよく吠えられましたが、二日目からお友達になりましたhappy01

 

しっかり工事していきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)