姫路城
0

行ってきました

 

お世話になります。先日急に思い立って姫路城へ行って参りました。

日本の巧みな技術がいたるところに取り入れられているお城!!

 

 

5年の大改修工事が終わって綺麗になったお城を眺めたいという思いから車で姫路へ車

朝に出てついたのはお昼過ぎ・・・

時間はなかったですがやはり世界遺産ビックリマーク

感動ですスマイル(男の子)

白壁がなんとも神秘的で住まわれてた城主の力強さを肌で感じることが出来ました。

またゆっくりと行きたいですね~ハート2

 

 

さて現場状況です目

 

外構工事の現場です。

養生もバッチリグッド重要な事です。

 

門柱が出来上がってまいりました。こげ茶の味のあるタイル仕上げですグッド

住友林業様住宅にマッチするナチュラルな門まわりになります。

来週から床の仕上げ工事へと移ってまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも新築住宅の外構工事です。

スタッフ社本が門周りの階段を造作中です。

 

安全に配慮しながら工事は進んでいきますニコニコ(男の子)

 

 

こちらはまもなく完成の現場です。

駐車場コンクリートの養生中ですね。

特注のオリジナル機能門柱です。シンプルで雰囲気グッドです

お庭も使い勝手が良くなりましたアップ人工芝に、目隠しに、収納もバッチリグッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)