IMG_7202
0

現場巡回です!

お世話になります!サンパティオの鮫嶋ですhappy01

本日は現在工事中の現場をご紹介。

江南市にて足立チーム担当の現場は、土間コンクリートの打設を残すのみとなりました。

あとは天気予報を考慮して日程調整です。

弊社は突貫工事は致しませんconfident

雨の予報であれば朝の時点で晴れていてもコンクリートの打設を延期させて頂くこともしばしば。

当然工事の期間は伸びてしまいますが、

仕上がりが良くなくては元も子もありませんsweat02

そういったことをご契約前にお客様にも十分ご理解頂き、工事させて頂いておりますconfident

IMG_7197

IMG_7199

IMG_7200

レンガの笠木、くり貫いた窓、そして壁の仕上げ。

見惚れてしまうほど綺麗ですshine

 

さてもうひと現場。

こちらはお庭のリフォームhappy01

担当は中尾です。

先日完了した現場では、お客様のお子様より感謝状を頂きましたshine

IMG_7140

なかなか解読するのが難しいですが、「すなばありがとう」と書いてあります。

嬉しい限りです。

職人にとってこうゆうのが励みになります。

 

そして本題、リフォームの工事はまず排水から!

穴の開いたパイプを埋め込み、雨水の浸透性を高めます!

最近お庭に排水マスがなく、雨が少し降っただけで水浸しというお宅も少なくありません。

当然プラスで費用はかかりますが、

一番はじめにこうゆう目に見えない部分をしっかりやるかで、

後の快適性や満足度も変わってくるはずですflair

IMG_7139

IMG_7138

重機が入れないため、手掘りbearing

穴掘り大変ですがよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)