IMG_7496
0

一宮市 新築外構工事 進行中!

お世話になってますhappy01サンパティオの鮫嶋です。

そろそろ冬もおわり、日によっては春のような陽気です。

本日も順調に進行中な現場状況をご紹介。

現在玄関まわりのウォールを製作中です。

しかもアールcoldsweats01これはかなり難易度の高い造作です。

コンクリートブロックで下地を作り、下塗りを経て、ジョリパットで仕上げとなりますが、

綺麗な仕上げは、綺麗にブロックを積むことが重要です。

平面のブロックを組み合わせてこんな綺麗なアールを作れるとは!

自分でデザインして何ですが、いつも現場で積上がっていくブロックを見ながらすごいなーと思ってます(笑

IMG_7497

IMG_7515

IMG_7514

杉本邸2

完成したら、このようになります。楽しみですconfident

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)