IMG_2817
0

オーストラリアの住まいと庭②

今回はオーストラリアシドニー近郊のガーデンセンターをご紹介します。

ガーデンセンターとは日本でいう巨大な花屋さんというイメージですtulip

普通に花や植木、庭用のグッズや家具がたくさん販売されていて日本と大きく違うのは庭のモデルガーデンが展示されていたりかなり広いレストランがあることです。当日は平日のランチタイムにもかかわらず地元の方達で賑わっていました。

オーストラリアではガーデンセンターでランチを楽しみお花やガーデニンググッズを買いながら2~3時間そこで過ごすことが普通らしくとても優雅な時間を過ごされていました。羨ましいですね~happy01

 

 

IMG_2818

IMG_2819

IMG_2821

IMG_2811

これは家庭用ジャグジーです。

 

IMG_2813

ジャグジーだけでもたくさんの種類が売られていました。

 

IMG_2826

とっても広いガーデンセンター内のレストラン

 

IMG_2827

ランチメニューです。日本円で2千円くらいで意外と物価は高いです。

 

IMG_2838

パスタランチ

 

IMG_2839

ポーク&サラダ

 

IMG_2840

ハンバーガーセット

 

IMG_2841

フィッシュフライ&サラダ

 

IMG_2835 IMG_2834 IMG_2843

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)