IMG_3002
0

オーストラリアの住まいと庭③

いつもありがとうございますsign01

 

今回はオーストラリアの住まいと庭3回目のブログです。

何件かの住宅と庭を見てきて思ったのは住まいに関しては日本よりかなり贅沢な造りですねshine

トイレ、バス、シャワー、リビングがいくつもありますし、天井は高いですし、ガレージはビルトイン。

日本人から見たらどれもまるで住宅展示場ですlovely

 

庭に関しては必ず屋外のオープンリビング、外用コンロがあり、まるでリゾートのような感じになっていて実に気持ちの良い空間が演出されていました。

習慣の違いもあると思いますが庭も住まいの一部という考えがあり、庭へ出やすく屋根もあるので暑い日差しや雨天もOKで本当に居心地の良い庭づくりがされていました。

 

IMG_2944 IMG_2952 IMG_2953 IMG_2955 IMG_3000  IMG_3003 IMG_3008 IMG_3009 IMG_3013 IMG_3014 IMG_3015 IMG_3025 IMG_3030 IMG_3036 IMG_3038

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)