DSC_1718
0

ララちゃんのお庭完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララちゃん(ビーグル♀8ヶ月)待望のお庭が完成です。

工事の音にも耐え、知らない職人軍団にも耐え(笑)待望のお庭完成!

早速走り回っていました。
DSC_1719

私もボール遊びで遊んでもらいました。

さすがビーグル犬、ボール拾って持ってきてくれますね。ボールが奥にはまってしまっても

必死にとろうとする姿はまさに狩猟犬って感じです。

 

DSC_1721

ほんと楽しそうに走り回っています♪

うれし〇んしちゃったのはナイショにしておきます(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)