natsu-image009
0

名古屋市 外構 現場確認

昼中もだいぶ気温が上がって来ましたねsun

樹の新芽や、虫なども気温が上がるにつれて、ぞくぞく出てきてます。

車の移動中も、日差しがジリジリと暑さを感じ。

 

先日ちょっと珍しいものを発見sign01

ゴ・・・マダガスカルコックローチ。

日本人であまり好きな方はいないと思う、アレですね

 

IMG_1143

お値段も意外と高く、一匹やく5000円dash

雑食で何でも食べるそうですgoodどんな人が買うんでしょうか・・・

 

 

 

 

はい。

先日着工いたしました、名古屋市北区の新築外構工事!

P1030540

 

この時期にはうれしい、北側の涼しい所での工事ですnote

境界ブロックの作業から、来週にはコンクリート工事~仕上げと予定しております。

 

P1030539

 

 

 

 

 

そしてもう一件は小牧市の新築外構の現場へ

 

P1030459

 

 

 

 

 

 

P1030513

 

P1030535

もうちょっと細かな作業が残っておりますが、植栽も入りほぼほぼ完成です。

スポットライトの照明で夜の演出も見ごたえあると思いますup

それはまた改めてお写真撮りに、お伺いしたします。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)