DSC_1764
0

たまには元気になれる講演会もありですね!

 

 

 

 

 

こんにちは。本店の専務です。

昨日の定休日に、春日井市に橋本氏の講演を聞きに行ってきました。

政治の話よりほぼ同じ歳で元気よくやってる超有名人の話が聞きたかったので
行ってきました。
DSC_1766

▲橋本さんめちゃめちゃ元気でした。またトークもさすがです。会場を盛り上げてスタートするなんてほんとすごいです。

頭の回転もすごく速い。
たまにはこういう刺激も良いですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)