DSC_1757
0

産業廃棄物取集運搬許可

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。本店の専務です。

毎度まいどの朝礼風景ですが、おかげさまで最近多いです(笑)
ちなみに17名になりました。

朝の朝礼は活気があります。活気、元気は大変良い事です。

DSC_1750

▲17名の現場スタッフ+営業ら。GW前の材料の発注やら気を付けましょう~の意見も出たりとこういった掛け声的なのも良いですね。

 

DSC_1746

▲さて、過日大阪まで行って試験受けて無事合格したようで、早速許可申請の手続きも完了し
弊社もよくトラックに貼ってある「あれ」を貼りました。

DSC_1759

▲小牧市外構物件完成しました。
雑木にあうナチュラル外構です。最近こういう「自然」とか「ナチュラル」などのやさしめのデザインが多くなってきました。

歳ですかね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)