IMG_9290
0

江南市お庭リフォーム工事

お世話になってますconfident

サンパティオの鮫嶋です。

梅雨入りしただけあって雨が多くなってきましたね。

湿度も高くうちのニャンコもなんだか暑そうです(毛むくじゃらだからしょうがないsweat02

 

さて只今江南市にてお庭にリフォーム工事中です。

ビフォーdownwardright

IMG_8280

アフターdownwardrightdownwardrightdownwardright

IMG_9304

杉本・社本チームが芝敷き中!

こうゆう解体からさせて頂く工事は日に日に現場が綺麗になっていくので、

見ていて気持ちがいいです。

まだ工事中ですが、完成したらさらに綺麗になるでしょうgoodshine

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)