IMG_2999
0

タカショー首都圏ショールーム視察

お疲れさまです。専務です

6月23、24日とエクステリアメーカー

タカショーの埼玉県戸田市にある首都圏ショールーム視察に行ってまいりました。

IMG_3001

▲取引商社より連れて行ってもらいました。

IMG_2998

23日到着後は曇天だったのにセミナー中に快晴に

IMG_2994

1Fがカフェになっているのでセミナー会場で大変おいしく頂きました。

IMG_3004

▲大熊氏のセミナー=首都圏ショールームのエクステリア部分の設計デザイナー
細部に宿るこだわり「大熊ワールド」を惜しげもなく説明してもらいました。

 

IMG_3025

うつくしい曲線デザイン

IMG_3005

2Fバルコニー

IMG_3009

拘りの手すり

IMG_3011

細部のこだわり

IMG_3015

アルミのとめ角部分のディテール

IMG_3020

この曲線の花壇ベンチを平石材でやってしまうとは。。。

IMG_3019

美しいアーチの通路

 

 

朝は浅草のホテルから皇居ランもしてきました。

DSC_1905

早朝でも皇居ランナーは結構いますね

DSC_1909

東京駅も見えます拡大してください(笑)

DSC_1913

ホテル近く雷門も

早起きランで名所めぐりもしてきました。ちなみに18kmでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)