IMG_1689
0

犬と住まいる協会 in 新宿

こんにちは専務です。

elle1

我が家のワンコも生後4か月が経ち順調に家財を破壊してくれる毎日です(涙)

 

 

さて7月26日に
一般社団法人 犬と住まいる協会 設立2周年記念セミナー&交流会~
に行ってきました。

IMG_3363

 

 

 

▼大盛況で大勢の人でした。

IMG_3361

 

 

▼他の会員さんの施工事例紹介は参考になります。

IMG_3366

 

 

▼イオンペットの会長さんのお話は大変貴重でなかなか興味深い話も、
なかなかイオンのしかもお偉いさんのお話を聞く機会はないですからね。

IMG_3364

 

 

▼メーンプログラムのタレント「松本秀樹氏のトークショー」

IMG_3369

この松本氏の話が聞きたくて聞きたくて参加したと言っても過言ではない位聞きたかったです。
(うちのワンコを飼うときも彼のうれみみチャンネルという動画番組を非常に参考にさせてもらいました)

さすが犬タレントさんです。経験の多さが桁が違います。
収録の裏話や苦労?したことなど。TVネタは楽しいですね

 

 

~交流会~

DSC_1987

少し飲んでいてお恥ずかしいですが、松本氏を囲んでの写真撮影。
業界の熱いメンバー達。貴重な情報交換が出来ました。

 

 

 

せっかく東京に来たからには少しお勉強がてら観光で

ツタヤ代官山までアクセス悪いですが、行ってきました。

DSC_2036

郊外のアウトレットのような?もっとおしゃれ感満載ですけど東京にこういう空間があるのはすごいですね。

DSC_2033

ペット入店OKみたいです。
外にも繋ぐ所が沢山あります。

DSC_2034

かわいいペットステイ

 

 

 

DSC_1983

新宿御苑散策。ポケモン捕獲する人いっぱいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)