IMG_3392
0

ボルゾイ&ジャーマンシェパードドッグ

こんにちは。毎日暑い日が続きますが

愛犬のボーダーコリーとジョギングを楽しんでいる専務です。
ジョギングできる犬種として探したボーダーコリーですがそうとうタフです。
毎日30分以上のジョギングを途中で止まることなく余裕でついてきます。
小牧山も気に入ったようでほぼ毎日登っています。
冬には遠征ジョギングも余裕で行けると思います。
そんな愛犬と走れるジョギング大会があるといいですね。

 

さて現在春日井市で工事しているジャーマンシェパードドッグのドッグラン工事風景です。

IMG_3398

LIXILの+Gルーフを現場特注の熱線ポリカ仕様にて取付。かなり涼しいですね。
日除けカーテンもつけますのでアリスちゃんも喜ぶと思います。

 

IMG_3399

柱が壁際にあるのでシェパードちゃんが激突しないように配慮しています。
それにしてもアリスちゃんの足跡すごいですね(笑)
IMG_3390

今は仮設のここで待ってもらっています。

IMG_3392

大型犬ですが私にも耳をうれみみにして相手してくれます。

 

 

 

 

 

続いて、一宮市ボルゾイ用ガーデンルーム工事です

 

IMG_3403

大型犬を飼うには1部屋必要というお考えのオーナー様のご依頼でルームを造っています。

IMG_3405

ルーム手前の大きな洗い場は1300×1100あります。ワンコ固定用フックもつけました。

あとは照明と細かな工事で完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)