IMG_7539
0

江南市 リフォーム外構完成!

お世話になります、サンパティオの鮫嶋ですconfident

毎日1度くらいづつ気温上昇ですね…暑い

ただわたしクーラーダメでして、扇風機でしのいでます。

それに付き合わされるニャンコはふてくされてる?

自分からテレビの裏とか暑い所に隠れたりしてるので、思いのほか暑くないのかなcoldsweats01

 

さてっリフォーム工事が完成しましたのでご紹介です。

内容としては門まわりがメインです。

門柱は自然石貼り、エクセンシアという商品。

和風の住宅にも馴染む良い色具合。

IMG_0083修正

IMG_0085

IMG_0084

実はまだ植栽工事が残っています!

しかし、この暑さbearing

植栽は秋に行わせて頂く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)