img_5855
0

扶桑町 ヘーベルハウス外構

こんにちは

本店の伊藤です。

朝晩メッキリ涼しくなってきました。

そろそろ植栽工事が進むかな?

と思った矢先に台風の影響で降ったり止んだりのお天気が残念です。down

 

扶桑町 K様邸

ヘーベルハウスでご新築のお客様です。

ほぼ完成してまいりました。

やはり緑が入ると雰囲気が変わりますね。

 

img_5860

img_5857

img_5859

 

玄関前の庇がなく、大雨の際に吹き込みがヒドイとの事で

ポイントルーフを追加でご提案させて頂きました。

こんな感じのイメージです。

plan_img01_l

来週、エントランス部分に取付する予定です。

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)