dscn5618
0

MY ドックガーデン

お世話になります。サンパティオ葛山ですhappy01

昨今のペットとの共存、共生時代・・・

自宅にもペットとの共生のために用意をされる方が増えていますup

たとえばお庭をドックガーデンへと・・・・note

 

 

以前門廻りをリフォームさせていただいたお客さまの現場紹介です。

今回はワンちゃんの為のお庭のリフォーム工事のご紹介ですdog

 

ワンちゃんが安全に走り回れるよう人工芝を敷き詰めました。また外への飛び出しがないようにフェンスや扉を設置しました。

 

 

 

 

<BEFORE>以前は天然芝と雑草が入り混じっていました。管理も大変です・・・sweat01

 

 

dscn5409

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はカーポートも設置しました

dscn5614

 

毛長3センチタイプです。ワンちゃんにやさしい長さですheart04dog

 

dscn5615 dscn5616 dscn5617 dscn5618

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)