p1040123
0

岩倉 新築外構 着工です。

 

ようやく雨続きの天気が、終わって晴れの日が多くなるみたいですね。

現場もこれから順調に進んで行く事でしょうup

 

 

先日着工いたしました、岩倉市 I様邸

 

p1040138

ブロック基礎のプレート転圧作業中の丹羽氏sign01

 

p1040139

現場の親方・鈴木にビシッと指示してる風に見える福山君・・・good

知ってる人が見たらちょっと不思議な光景かもしれません(笑

しばらくは土工事ですが引き続きお願いします。

 

 

 

もう一件は先日完成した、M様邸

 

img_1955

三協アルミのMグローリア!

とりあえずでスマホで撮っただけなので、また改めて撮りにカメラもってお伺いいたしますsign03

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)