img_1637
0

植栽WEEK!

お世話になります。

サンパティオの鮫嶋ですconfident

11月に入っても、以外に日中は暖かい日が続いておりますね。

先日は香嵐渓へ紅葉を見に(五平餅を食べに)行ってきましたが、

こんな気候なので

ピークは11月末といったところでしょうか?

見に行くのが早かったですねcoldsweats01

寒がりには助かりますが。

img_1636

 

11月に入ってからというのも、ひたすら木や草花を植える日々でした。

プライベートも仕事も最近植物ばかり見てる気がしますcoldsweats01

現場の方は夏から長い時間お待ちして頂いておりましたお客様ばかりでしたので、

気合を入れて作業させて頂きました!

またしっかりと撮影してきますが、ちょっとだけご紹介!

img_1573

img_1546

img_1551

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)