img_3726
0

雑草対策の庭リフォーム工事

いつもありがとうございますsign01

 

10年ほど前のご新築時に外構、お庭工事をさせていただいた江南市S様邸。

この10年間雑草に悩まされ大変な思いをされたということで、今回思い切って雑草に悩まされない管理の簡単なお庭へリフォームすることになりました。

 

 

img_3724

レンガチップの赤い色が特徴の洗い出し舗装。

鮮やかな色で明るい感じになりそうです。

 

 

img_3725

「ずーっと欲しかった」という奥様念願のウッドデッキも今回お付け致しました。

LIXIL 樹ら楽ステージ 木目調 屋根テラス付)

 

img_3726

 

img_3723

施工担当は杉本チーム。

今日は裏庭部分のコンクリート打込み作業中です。

 

img_3727

相棒の社本くんが一輪車で生コンを運んでいます。

img_3728

 

 

img_3533 img_3534

施工前の雑草がすごくなってしまったお庭。

これでは草取りが大変ですよね~sweat02

ご主人様今までご苦労様でした。

 

 

完成まであと1周間ほどかかりますが、来年の夏からは「もう雑草に悩まされない庭」ですので娘さん3人と思いっきりお庭で遊べることが楽しみだそうですnote

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)