✎.SBIC PHOT CONTEST 2015

みなさん、こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
最近温度差が激しいですね!!!
あたたかくなったと思ったら急に寒くなったり
また雪がパラパラと降ってきたり…
そのせいか見事に風邪っぴきです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なんか昔に比べて風邪とか引きやすくなったなと。。
免疫力が下がってきてるのかも。。。
肉食なんで肉食べなきゃ!お肉っっっ!!!

 


さて。。以前前の庭ブロでもご紹介しましたが、
SBIC Garden&Exterior PHOTO CONTEST 2015
冊子が届いたので、受賞作品が載っているページを
ちらっとお見せします╰(*´︶`*)╯

IMG_4230

各部門の入賞作品がたくさん掲載されています。
商品の色使いが素敵ですし、建物とマッチした
施工写真がいっぱいですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

アイ・スタイルの受賞作品の掲載ページはこちら\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////ジャジャン

939d0b8503933ab830abd0512642cbd0 石材部門 優秀賞作品

IMG_4231

939d0b8503933ab830abd0512642cbd0 ビフォー&アフター部門 敢闘賞作品

IMG_4232

外構には興味があるんだけど、
どういう感じにしたいのかわからないという方は
こういった冊子をご覧頂くことで
想像しやすくなるかなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
本社ショールームでは施工事例が載っている
カタログ等たくさんご用意しております。
HPにも施工事例絶賛UP中ですので、
ぜひCheckしてみて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)